1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

一念発起キルト!

先日「うれしい・たのしい・しあわせ」のmineちゃんのおうちに遊びに行ったらね、

すごいんだよ!!

こんなんとか、
d0121652_924649.jpg


こーんなんとか、
d0121652_933100.jpg


あってね、(mineちゃん画像お借りしました!)

あ、あたしもそういえばやってたんじゃんハワイアンキルト!!

って思い出しまして。。

megmon天国Ⅱのmegちゃんもネットショップ開くくらい頑張ってるし!!

あたしも一念発起して母子手帳ケースいったるでーーー!!
(いきなり大作に挑むわけないじゃんw)

d0121652_9235164.jpg



前からの布が余ってるから、また緑×白。
あたし、わかった!アップリケが嫌いなんだ!!
今落としキルト中だけど、ほんとここまで何時間かかってんだよってかんじ。。。
今更嫌いなことがわかっても、後にはひけないす。


んでね、昨日かなりの衝動にかられてミシンも買っちゃいました。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

ずーっと欲しかったのに、どうも勇気が出なくて買えなかったんだけど、
勢いって大事だよね(´ー`)

なんかねーネットでさぁ、ジャノメの9万以上するミシンが、2万4千円だったんだよ!
あたしだまされてる??



母子手帳ケースの内側はミシンを使って縫おうと思ってんの☆

楽しみ・楽しみ・たのすぃみぃぃぁぁぁ!!!!(→ิܫ←ิ) ♪

※あたし飽きっぽいじゃん?すぐお蔵入りになりそうじゃない?ミシン・・・・。
  あたしの裁縫熱が冷めませんように・・・・・。
[PR]
by launakepani | 2007-05-05 09:26 | 裁縫