1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

ひさびさ結婚式2次会

もう、三十路を手前にしますと、一通りみんな結婚してしまい、
最近めでたい席から遠ざかっていたんだけど、
ひさびさに行ってきました、結婚式2次会!

席につくと、後ろから無言で肩トントン。

d0121652_1210265.jpg

                       ↑こいつ。

じゅんこ「ギャーーー!!!Σ(゚д゚lll)!!!」会場中に響き渡る声。

だってさ、いきなりこんなんいると思わないじゃん。。
妊婦を驚かすんじゃないよ、まったく。。

ただ、お花を配っていただけなんだけどね。(花とかはあんまいらないけど)

d0121652_12254983.jpg

                    ↑なんだこいつ!!

覆面マッサージ師だった。。会場の横でマッサージしてもらってる人がいた。(2次会だけど。)

で、どうやら新郎が、大のプロレスファンのようで、なんか始まった。
d0121652_1214262.jpg


え?なになに?なんか体でかい人いるけど、有名人??(左にいるのが花嫁。すでにメインじゃなくなってる?)

d0121652_12162076.jpg


え!まじでだれ!!!

みんな「知らな~い。。。」

でも、一応写真撮っておこうよ、で、後で誰かに聞けばいいべ!(やじうまですから(´ー`) )


そしたら、だれかが言った。

「あ、大森だ!やべぇ、大森じゃん!!!大森ーーー!!!!

え?なに、大森っていうの?まじ??

じゅんこ「大森ーーーー!!!ヽ(>Д<)ノ」  (知らないけど)

プロレス好きなら知っているという、大森さん?あたしは知らないけどだれか知ってる人いる?
でも、やっぱ有名人って聞いちゃうと、近寄りたくなるよね。
みんな押し寄せて、写真会みたいになっちゃいました。(新郎新婦そっちのけ)

じゅんこ「大森さんファンなんですぅ♡頑張ってください~!!」+熱い握手。

あたしもどっから、そんな言葉が出てきたのか、、とっさの自分なかなかやるなと思いました。

d0121652_13151810.jpg



で、新郎は24歳と若いのに、なぜかハウンドドックの歌を一人で歌い上げ、
お開きとなったのです。

なんだ、この2次会は。
ひさしぶりの2次会はある意味衝撃的なものとなりましたw
ちょっと面白かったです☆

あ。忘れてた、2人の写真。
とても、かわいらしい新婦と長身で優しそうな新郎でした☆
d0121652_13134177.jpg


末永くお幸せに*:..。oOO♡OOo。
[PR]
by launakepani | 2007-06-05 12:38 | めでたい