1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

バッグ完成!!

前回何を作ったかも忘れてしまうくらい、間があいてしまいましたが、
あ、前回は母子手帳ケースですな。
とりあえず、初めてバッグを作ってみました。
アンスリウムモチーフの紺×緑だよ。

d0121652_2218917.jpg


d0121652_22194349.jpg


やっぱり、大きくなると、面倒臭さが増し、一度やめてしまうと滞ってしまう性格ゆえ、
半分くらい作って、放置状態だったわけで。。
あとの半分を今日一日で仕上げてしまうという、やっぱりケツを叩かれないとやらない性分のようです。
ケツを叩かれた理由というのはね、あたし今週末からね、、

グアム行くの♡
まま、妊婦だけど安定期にも入ったことだし、友達の結婚式に行くのが第一の目的。
+旅行(グフフ)

だから、向こうで使うバッグが欲しかったんだよね。

中は母子手帳の枠同様の生地(´Д`;)
d0121652_2221328.jpg



あと、最近浴衣用の反物を買いました。
d0121652_22222630.jpg


涼しげなこの反物をどうするか!

「雪・月・花」のギンコに送ってワンピを作ってもらうの☆
早速アメリカに郵送して、届き次第作ってくれるって!

楽しみ~~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
[PR]
by launakepani | 2007-06-10 22:31 | 裁縫