1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

誕生日

ついに仲間入りしました三十路ーズ!!!

みんなにお祝いされて、幸せ者だな~としみじみ感じる誕生日前後となりました。

まずは、誕生日カウントダウンはおぎ家で。(実際カウントダウンする前に午前0時すぎたw)
あたしが全然気づかない間にね、

d0121652_12115939.jpg


うぇ~~ん(T-T) まったく粋なことしてくれやがるぅぅぅ~~!!

その日は、旦那は当直で、あたし一人だったんだけど、急遽泊まらせてもらうことになったのに、こういうの急に思いつくってほんと天才だと思うんだけど!
しかもうまいし!!!全部一人で平らげましたw

おぎ夫妻。。アホで未熟なあたしを常に見守ってくれている、親のような存在です☆
用もないのに入りびたり、実家のようにくつろいで帰ります。
あたしは密かに、第2の実家と呼んでいます。




そして、誕生日後日、
今度は、大サークルのみんなと久々に会うことになりました。
みんなとは、1年ぶりくらいかな~。
店は横浜にある「Tiki Tiki」というハワイアンレストラン。

いつもどおりわいわい楽しんでいると・・・

d0121652_12191136.jpg


またサプライズかよ~~~(T-T) !!!

ケーキとでっかいジュースが出てきてさ、
そして、みんなからは、8月誕生日のあたしとマーシにプレゼントの嵐!!!


d0121652_12202787.jpg

もらったプレゼントでぇ~~す↓ 
d0121652_12204331.jpg

1:アローズの猿ストラップ。
2:主婦のあたしに、浅漬け鉢(今は旦那が作ってるけどw)
3:雑学王のあたしに、ギネスブック
4:妊婦のあたしに、アルバム+安産お守り。(しかも、賽銭1103円証拠写真入り!w)

1103円(゚Д゚)!!=イイオサン=良いお産!!!

いやーよく考えたもんだ!!


あたしの周りはほんと、良い友達ばっかりだ(ノД`;)☆

あたしはみんなになんにもしてあげられてないのに。。
なんか、あたし気が利かないっていうかさ、あっと驚くような素敵なことも考えつかないし、
だから余計にすげぇ感動する。

本当に本当にありがとう、我が友達よ
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



あ、もちろん、旦那もケーキを買ってきてくれました。
d0121652_123229.jpg

なぜか3つ。

さらに、そのうちの2つはあたしの嫌いなプリン仕様。。。。。。。。


ばっきゃろーー!!!ヽ(`Д´)ノ
おめぇは何年あたしの旦那やってるんだっつーの!!


あたしの記念すべき三十路の誕生日にも、うちの旦那はやってくれました。

ほんとうに、うちの旦那はあたしを怒らす天才だね(´ー`)
[PR]
by launakepani | 2007-08-30 12:47 | めでたい