1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

台風の中・・・

昨日の台風、すごかったねーー!!
ほんと、家の屋根がはがれちゃうんじゃないかと心配になるくらい、
夜中、雨と風の音でなかなか寝付けなかったもん。

昨日の20時、皆さんは何してましたか??

まさか映画見に行くバカはいないだろーなー!?

はい、うちらバカ夫婦でぇ~~す(´ー`) v

「Life~天国で君に逢えたら~」という、映画知ってる?
ウィンドサーファーの飯島夏樹さんがガンになってしまうという話。
ドキュメンタリーで見た事があって、すごい心打たれたバカ夫婦は、
台風だっちゅーのに映画見に行こうとかいう奇行に出てしまったわけです。


んで、みなとみらいのワーナーマイカルシネマズへ。

ちなみに家から行くと50分くらいかかります。

そしたらね・・・・




「本日の全てのレイトショーは、台風の影響により中止させていただいます」


えっ??


うそっ??


迷ってる暇はない!本牧のMOVIXに急げ!!!




「本日の全てのレイトショーは、台風の影響により中止させていただいます」

ガビーン_| ̄|○


・・・・・・

・・・・・・


「ポップコーンwithバターが食べれないじゃーーん(つд⊂)ウエーン」

あまりにもポップコーンwithバターが食べられなかったことがショックだったじゅんこ。
帰りにポップコーン(塩味)を買って、家でバター溶かして食べました。

旦那が隣りで「うぇ~、カロリー高そう・・・」と言っていたって、、


そんなの関係ねぇ~~!は~い、オッパッピ~~♪


映画はまた日を改めて、晴れた日にでも行こうと思います。



その後23時過ぎには寝たのですが、昼寝をしたことや、豪風雨の影響により
あたしは全然眠りにつけませんでした。

そりゃ、ウトウトしてる旦那を起こしちゃうよね(´ー`)

あたし「なんとかごっこやろうぜ、なんとかごっこ!」
旦那「う~ん、もう寝かせて・・・ムニャムニャ」
あたし「じゃぁね~、イタチごっこゲェ~~ム!ドンドンドンパフパフパフ♪」
    「旦那は紙に絵をひたすら書いてください、あたしはその絵をひたすら消しゴムで消すという、まさに!・・・そう!まさにイタチごっこです!!」
←そんなゲーム無い。

旦那「明日仕事なのにぃ~~泣」

そんな、じゅんこ家の初秋の夜長でしたとさ。
[PR]
by launakepani | 2007-09-07 21:43 | 家族でおでかけ