1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

映画ふたたび

前回台風の影響により、レイトショー中止という
ありえない仕打ちにぶちのめされたじゅんこ夫妻。

再び行って参りました。

本牧のMOVIX。

時間ギリギリに到着して、もちろんポップコーンにバターかけてもらって、
劇場内に急げ!!

・・・・・・・全然人いない。。

あたしたちの他に2組しかいなくて、ほぼ貸切り劇場。
以前あたしがバイトしていた映画館とあって、ちょっと心配になっちゃうよ。。

でも空いてたから映画に集中出来てよかったよ~~…´^ิ ౪ ^ิ)

d0121652_1952860.jpg


いや~泣いたね。

いつもほとんど泣かないうちの旦那も4回泣いたってよ!!
うちの旦那が泣くときは、涙が垂れたらすぐ拭くからバレバレw

もともとドキュメンタリーでガンと戦っている飯島夏樹さんを見ていただけに、
余計にグッとこみ上げてきました。

エンドロールには、リアルの家族の写真とともに、サザンの歌が~(T-T)

夏樹さん役の大沢たかお、奥さん役の伊東美咲。すごい似てんだよね~雰囲気が。
こりゃー見ても損はないと思うで!
映画館じゃなくてもいいけどね。DVDでも出たら、皆様ぜひごらんあれ。
[PR]
by launakepani | 2007-09-15 19:14 | 家族でおでかけ