1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

高校ママ友会

やっと今日でバイトをお休みすることになったよー!
みんなに心配されながら、ここまでやってきたけど、案外まだ働けそうだぞw

んで、一昨日久しぶりに一人で外出してきた暇人です。
高校の同級生でママ+プレママが会うってことで、あたしも便乗させてもらっちゃったわけ。

場所は、中華街「菜香新館」の座敷でランチ♪

あたしとしたことが全然料理の写真撮らなかったから、
一生懸命取り分けてくれてるおばちゃんの写真でもどーぞ。

d0121652_2375851.jpg

                    


すっかり話に花が咲いていたところ、次の予約が入ってるからと追い出される(`ε´)

その後山下公園へ散歩☆
なんとびっくり、3人ともベビーカーは流行りの「マクラーレン」!!

d0121652_23193487.jpg


そんなにマクラーレン×3を見たら、あたしの買った赤グレコ、ほんとに良かったのかと不安になる。典型的な日本人じゅんこ。


でもいいよね。だってもう買っちゃったもんね。だって早すぎたもんね買うの。(一人事)誰か慰めてくれ(T-T)



いや~、それにしても、久しぶりの友との再会。そしてみんなママやプレママ。
高校を卒業して10年以上。30歳にもなると相当な変化だよね。
それがいとをかしく、趣深し。


最後にみんなで記念撮影!!
真ん中の3人がすでにママ。右の子はあたしよりも2週間予定日が早い妊婦さん。で左があたし。
d0121652_2315176.jpg

あたし、デカっ。。ブーツのヒールがね!(ヒール抜いたって165cmのくせに。)
そして、腹もデカっ!!
ってか、画像荒いね、ごめん。



でさぁ~ちょっと聞いてよぉ~~撮影を頼んだおばちゃんがさ、、、
デジカメなのにカメラに顔くっつけて撮ってたよーーーーー!
しぎゃぴーーーー!!!(゚Д゚)

d0121652_23371520.jpg

[PR]
by launakepani | 2007-09-28 23:45 |