1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

PC修理

すんません!
PCの調子が悪くて修理に出しました。
2週間くらいで直ると思うので、また使えるようになったら、みなさんとこ遊びに行って復活報告しまっす!!
もしコメントしてくれてる人いたら、遅くなりますが、必ずやレスしますので、お待ちくださいませ。

いやー、今日は電気屋行ったついでに色々買っちゃった(o^o^o)
洗濯機とビデオカメラをドドーンとね!
それもまた書くことにします。
PCなくて、バイトもなくて、あまりにも淋しくて死んじまうか、手作り作品モリモリ出来上がってるかのどっちかだろうなきっと。

じゃあ、しばしの間さらばじゃ!!ドロン。
[PR]
by launakepani | 2007-09-30 18:29