1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

たまひよフェスタ + 浅草

先週の話になりますが、、

たまひよフェスタとやらに行って参りました。

d0121652_9183950.jpg


d0121652_9185492.jpg


わざわざ有楽町の国際フォーラムに。しかもバス+電車で。

サンプルとか沢山もらえるって話を聞いて、それだけにつられて行ってきたけど、
せこい話、交通費考えたら、決してお得じゃないわよね。
まぁいっか。

場内では、いろんな会社のブースが集まっていて、
アンケートを書けばサンプルがもらえるってところがほとんど。
西村知美と芳本美代子?のトークショーみたいのもやってたけど、あっさりスルー。
10時から17時くらいまで開催してたみたいだけど、うちらは一周1時間程度で回り終えてしまい、とりあえず、写真だけ撮ってもらいましたw

d0121652_922761.jpg


なんだか消化不良だし、せっかく東京きたし、なぜか浅草へw(あたし行ったことなかったの)
d0121652_9223160.jpg

                        ↑これなに??

右も左も分からないし、まるで外国人のようなうちら2人。

すごい混んでるんだもん。人ごみ嫌いなんだもん(´Д`;)
d0121652_9252197.jpg


とりあえず、人形焼買って、あげまんじゅう食べて、、

雷門の前で写真ね!

d0121652_9263724.jpg

[PR]
by launakepani | 2007-10-13 09:31 | 家族でおでかけ