1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

海浜公園まつり+ひろさん宅

海の近くの素敵な一戸建てにお住まいのご主人ブログ「SAYA’S FARM」←奥さんブログ「うれしい・たのしい・しあわせ」←のひろさん夫婦。旦那の同期です。

7月に女の子が生まれたので、お邪魔しました~!

昨日は、海浜公園ておまつりをやっているということで、そこで待ち合わせ。
フリマでベビー服が100円とかで売ってて、そりゃ買っちゃうって~~!!

d0121652_10423813.jpg

d0121652_10425652.jpg

まだまだ小さい赤ちゃんのサヤちゃん♡ぐっすり眠っておりました。
あまりに写真が小さすぎて見えませんな。
じゃ、アップで。

d0121652_10442213.jpg

か、かわいい♡(≧∇≦o)

海浜公園で焼きそば激混み!だったので、ひろさんがお家で塩やきそば?アジアン風?
作ってくれたの☆(あたしが促した感あり)

d0121652_10465578.jpg

う、うまい♡しっかりおかわりしちゃったけど!

はぁ~うまい料理とちっちゃなベイベー、癒されるわ~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
奥さんのかおちゃんに出産秘話を聞いたり、ベビーバスなどなど借りちゃった!
ベビーバスは、代々受け継がれている子の名前が記されています。
d0121652_10564189.jpg

ありがとね~。すっかり長居しちゃいました。
あ、テニスボールとゴルフボール借りるの忘れた(゚Д゚)




帰りはこちらで夕食。釜飯屋だよ。
d0121652_10572871.jpg

豚骨スープがついてて、一回目は釜飯だけで、二回目はスープをかけて♪
d0121652_1057519.jpg

d0121652_1058673.jpg

とりの唐揚げとジュースがサービスになって、
サラダと釜飯とデザートで2人で2000円って安くない!?

一日こんだけ食べたらさー。そりゃデブるよね。うん、デブってた。
体重計に乗るのが
最近恐怖なじゅんこブヒ( ´)Д(`)=3

[PR]
by launakepani | 2007-10-15 11:10 |