1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

汐汲坂ガーデン+チェンス宅

なんだか、熱もないしだるくもないのに、鼻が超つまるんですけどーー(T-T)
くしゃみも半端ないんだけど、今って花粉飛んでる??

最近、高校の友達と遊ぶことが多くなってるんだけど、高校友達4人と
以前にも行った横浜元町にある「汐汲坂ガーデン」再訪。

ここは、ペットを連れても、ベビーカーでも入れるオサーレなカフェレストラン。

d0121652_12162232.jpg


ロコモコのランチセットを頼んだよ☆
(なんかだいぶ味が濃かったけど気のせいか?・・・・)

テラスでご飯を食べ、その後チェンス宅へ。
d0121652_12192591.jpg
d0121652_1219558.jpg












2人とも、カメラを向けると、なぜかちゃんとカメラを見てくれるいい子ちゃん♡
右のそうちゃんは、歩けるようになって、ママがずっとついてなきゃいけないから大変そうだったけど、あたしも来年の今ごろはそうなってるのかしら♪

なんの話をしたんだか、女友達が集まると話は耐えないもんです。
すっかり暗くなるまでお邪魔しちゃいました。

ブログに載せても良いとの了解をみんなに得たので、
また顔出し集合写真いっちゃうよ!!

d0121652_1226954.jpg


いっとっけど、あたしもう8キロ増してんだからね!!( `)Д(´)ヤブァイ。


あ、全然関係ないんだけど、これなんだと思う??
d0121652_12464213.jpg

食べると歯の染め出し液みたいに口ん中が真っ赤になるんだぜ。
[PR]
by launakepani | 2007-10-17 12:31 |