1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

どんなに話しても無料!?

前回の赤い食べ物の正解は・・・みんな当たり!「ドラゴンフルーツ」だす。
ドラゴンフルーツって普通中が白いでしょ??
今回食べたのは毒毒しいくらいの赤が衝撃的でさぁ~。
目つぶって食べたらノーマルのと変わらなかったよ。
d0121652_1202199.jpg



ということで、暇人じゅんこ、本日新たな世界に飛び込みました!!

「Skype」ってみんな知ってる??

あたし知ってる(´ー`) vチャンチャン。

・・・・でなくて!!

今更みんな知ってるかもしれないけどね。
無料でどこの国の人とでも話せるってサービスっつーの?
お互いがPC持ってれば何時間でも話せるんだよ!!

あたし、Skypeの存在は知ってたけど、旦那に話したら
「ほんとに無料なの?そんなうまい話は無い」って疑われたので、
あたしもほんとに無料なの?ってちっとビビって使ってなかったんだよね。

アメリカのサンディエゴに住む「雪・月・花」のギンコから今日メールが来ててね、
「Skypeダウンロードしてみな~。話そうぜ~~」的なお誘い。
あたしもこの機会を逃したらきっとまた長い間ビビりつづけそうだから、
思い切ってダウンロードしてみたわけ。

操作・・・・かんた~~~~ん♡゚+.(o´∀`o)゚+.゚

しかも、うちのPCにはマイクが内蔵されているということで、イヤホンマイクみたいのは
買わなくて済んだんだ(´∇`)v

早速ギンコに電話。。。


「おぉ!じゅんこ!?お~い聞こえるかぁ??」

PCからギンコの声がするじゃん(゚Д゚)!!!(当たり前ながらびびるじゅんこ)

アメリカのギンコとあたし話せてるじゃん!!!!(*>ω<*)

いやーまじ感動だよ!しかも何度もいうけど無料だよ

今までビビってたのがアホらしいわ。旦那に言ったら信じてくれるかしら。
(あたしが言ったことだけ耳を貸さない主義の旦那なもんで)

さぁ!みんなもLET’S TRY!!(相当爽やかに)

Skypeのサイトだす。
[PR]
by launakepani | 2007-10-18 12:02 | 日記