1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

ほんと暇だねあたしって

最近の裁縫事情をお知らせしたいと思いま~す!
d0121652_17275840.jpg

指人形とかぁ、ひよこちゃんのおしゃぶりケース+クリップとかぁ、りんごのブランケットクリップ
です。全部手縫いで、フェルトとか使うの小学校ぶりだよ。
d0121652_17284614.jpg

これはぞうさんのひじカバー。
赤ちゃんにミルクを飲ませるときに、あたしのひじにこれをつけて、枕代わりにすんだって。
d0121652_17292231.jpg

フェルトが余ったので、ついでにデジカメケース。
亀をつけてみたけど、やっぱあじの開きみたいになっちゃうんですけどーー(´ー`)

ベビ服もちょこちょこやってるよ!⑥⑦
d0121652_17404662.jpg
d0121652_17412185.jpg







まだ誰も着てくれないから、ティガーに着てもらいました。
おめぇ、なかなか似合うじゃん!w
もちろん100均布×2で200円な~り~。
d0121652_17423687.jpg

あと、モンキーパンツってやつ。これはあたしのワンピースのリメイクだから布代無料!おぎんちのあるちゃんにあげました。で、極めつけはこれ!!
d0121652_17444389.jpg

d0121652_17445995.jpg

な、なんと母子手帳ケース(゚Д゚)!!
ほんとに思いついたらとまらない、あたしの衝動。なぜか必要ない母子手帳ケースを作ってしまいました。。次の子用にでも、タンスの奥底にしまっておきたいと思います。。
っつか、今作る必要まったくないべ。
ほんと暇だね、あたしってΣ(ΦωΦ|||) ガーン
[PR]
by launakepani | 2007-10-22 17:50 | 裁縫