1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

妊婦検診(33週)~担当のDr.とマイケルジャクソン~

あたしの周りの友達は
「もう9ヶ月!?早いね~~~!」
と決まって言うのだが、あたしにとってはやっとこさの33週。暇ってのも手伝って、一日が長い長い。誰かあたしに宿題を出してくれ。
ということで、、一ヶ月ぶりのエコー写真いっちゃお!
d0121652_217080.jpg

頭の幅:88.8mm(でかい)、大腿骨:62.4mm、胴幅縦×横:77.2mm×92.1mm
から割り出して推定体重2247g
やっぱりでかい。。このままいくと3500gくらいになるとのこと。はぁ、不安。
d0121652_20112987.jpg

こちらはベビの顔。頭頂部が右ね。もう頭だけしかエコーに写らないくらいでかくなったよ。

                んで、これ!見て見て!!↓
d0121652_2045536.jpg

耳を撮ってくれたんだよ。わかるかな。ずいぶん立派な耳だぁ!!いっつもチンコばっかり撮ってくれるもんだから、「耳とか撮れますか?」ってリクエストしたら撮ってくれたのw

毎度指名して診てもらっている、T先生。
その先生、いつも3回くらい「質問ありますか?」って聞くんだけど、なんか妊婦に関する質問しても「それは、妊娠中にはよくあることだからね~」で終わっちゃうの(´ー`)
それでも「質問ありますか?」って聞いてくるからうちの旦那が言ったの。
「先生、何歳なんですか??」
この質問を待っていたとばかりに先生、水を得た魚のように話出す。
「いや~、実は僕はマイケルジャクソンと同じ誕生日なんですよ~。」
(゚Д゚)??
んで、実際の歳は教えてくれなかったんだけどねwマイコーって何歳??

「マイケルジャクソンといえば、別に僕はファンじゃないんだけど、
 すごいオススメのDVDがあってね、ちょっと待ってね、書くから・・・」
d0121652_2056088.jpg

すごい好きなDVDだけど、スペルがわかんないらしいw
とにかく、すんごいオススメなんだって!誰か見たことある人いる??

診察時間20分、そのうち10分はマイコーの話。
毎日毎日、妊娠出産の話してると先生もさすがに飽きちゃうんだろうね。
あまりにも先生が長く語るもんだから、他の診察室にいた看護士さんたちが
なにやってんの?みたいにちょこちょこ見にきてんだけど、絶対気づいてないんだろーな先生。
すごい優しい先生だし、あまり不安にさせるようなことは言わない先生だから
あたしは結構好きなんだ。

そんな先生に毎度お世話になっているじゅんこ夫妻です(´ー`)
[PR]
by launakepani | 2007-10-23 21:10 | 妊娠8ヶ月~出産