1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

「グッドシェパード」より「ゲンカツ」

9月で某ピザ屋を休職してから1ヶ月。(え?まだ一ヶ月か_| ̄|○)
みんなどーしてるかなぁと思ってるところへ、映画のお誘い。

今回は、メンズ2人と。昔のドリカムみたいでしょ!?(はらぼて妊婦がよく言うよ。。)
まま、あたしとは気の合う仲間で、歳は26歳と22歳だけど、そんなの関係ねぇ!

ってことで只今公開中の映画「グッドシェパード」を見てきたよ!

d0121652_1239248.jpg


映画見る前にフロアに記念撮影なんとかってのがあったから、そこで写真撮ってみましたw
あたし以外の2人は超恥ずかしがって拒否ってたけど、あたしおばさんなのかな。
なんも恥ずかしいことないじゃん!

d0121652_1240248.jpg
d0121652_12401849.jpg







全然見る映画と違うけどね(´ー`)



・・・・・・・・で、映画なんだけど、どうやら内容はCIAの創世期の話らしいんだけど、

あたしの低レベルの頭じゃまったく理解不能
Σ(ΦωΦ|||) ガーン


しかも、上映時間が3時間だったから、おしりが痛くなっちゃった(´Д`)

なんかね、1800円払って無駄な頭を使ったっちゅーか、疲れちゃったっちゅーか。
難しい話が好きな人は好きなのかな。とにかく主人公の名前も覚えられないくらい
理解できなかったw


頭を使ったら、やたらお腹が空くものですね。
ということで、向かった先は「ゲンカツ」←
結構お高いんだけど、いちいち良い物使ってるんだろうなって感じ。
ご飯のつやがとにかくすごいんだって!(写真じゃ伝わらないのが残念)
d0121652_1249429.jpg


キャベツは食べ放題だよ~~~。

                  で、メインのとんかつ
d0121652_12515812.jpg


                  の、中は・・・・・・・・・・
d0121652_1253439.jpg

なんか写真じゃわかりにくいんだけど、薄い肉がミルフィーユ状の25層になってるんだよ!
お好みでソース・ポン酢・塩をつけていただきます!

超まいう~~~~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ちなみに「ゲンカツ」では一言も映画の話はでませんでしたとさ。
[PR]
by launakepani | 2007-10-27 12:59 |