1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

髪を切りました。

髪を切りました。そして切り過ぎました(T-T)

あたしがやりたかった髪型はね、これ↓(どーでもいいけど、この人美人じゃね?)

d0121652_21151877.jpg


いわゆる前下がりボブってやつです。
気づいてみれば、ベッカムの嫁とかパリスヒルトンなんかも今前下がりボブだよね。

なのに、仕上がった髪型は

d0121652_21164399.jpg


                 奈美悦子

じゅんこ30歳にして、奈美悦子と化してしまいましたΣ(ΦωΦ|||) ガーン


なんで美容院て自分がやりたい髪型にならないんだろ。
しかも、あたし髪伸びるの超遅いのに(エロいから)

髪洗うのは確かに楽だけどさ、

これじゃ、柳本JAPANでプレーしてる女子バレー選手の中にまぎれてても分からないよ。。
[PR]
by launakepani | 2007-11-02 21:23 | 日記