1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

3歳児と同等の旦那

池袋のパルコから女性が飛び降り自殺、
そしたら下にいた男性に当たって男性も重症だってよ。
いい迷惑だよねぇ~。
もしあたしが死ぬ時は、なるべく迷惑にならないようにするけどな。

・・・とか、全然死ぬ願望なんかこれっぽっちもないくせに、
もしもの事を考えてしまうくらい暇人じゅんこです。どーも。


そんな暇人の家に、昨日「KIOKU」のwase←が遊びに来てくれました!

waseは第2子妊娠中。予定日があたしより2週間遅いだけなんだよ!
もう少しでおねえちゃんになるナナちゃんも一緒に来てくれたよ☆
ぜんっぜん人見知りしないとってもいい子ちゃんです。
d0121652_23334633.jpg

でも、なぜかカメラ向けると目つぶって待つんだよね~~(´ー`)

うちの旦那も、自分を怖がらない子供は大好きで、
当直の明けで眠いだろうに、ずーっとナナちゃんに遊んでもらってましたw

d0121652_23362325.jpg


3歳半にもならないナナちゃんがうちに来て一言。

「素敵なお家だね~(´∇`)」だって

大人の喜ぶツボを知ってるなって感じで、一本とられたよ。


そして、waseからこんなうれしい手作りプレゼントが!
d0121652_23403581.jpg


フリマに出して売れ残ったやつだけど、よかったらって。
全然いただくよ~~!!!可愛いでしょ!?
今、あたしの携帯には、megちゃんのリボンレイ←が付いてるから次の代だな。
カメラにつけたり、キーホルダーにつけてもいいね☆ありがとうwase。


wase親子を駅に送ってる車内でナナちゃんが疲れて寝ちゃって、
車降りる時も起こしたから泣いちゃったんだ。

その後帰宅して18時前のうちの旦那、開口一番、
「なんか俺も眠くなっちゃったな~~」ぼそっとつぶやいた。

だから眠かったら2階で寝てればよかったのにぃ~!!

でも、ナナちゃんもうちの旦那も楽しかったんだろうね(゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ナナちゃん、また遊んでやってくださいm(_ _)m
[PR]
by launakepani | 2007-11-06 23:53 |