1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

生まれました!!

d0121652_1172635.jpg


ついに生まれました!!


・・・・・・・・



また友達の子が…´^ิ ౪ ^ิ)

もうそろそろいい加減にしないと、ヤリが降ってきそうですな。
オオカミ少年になってしまいそうなので、次回こそほんとの報告にしたいんだけど、
まだまだ生まれる気配ないんだよぉ(T-T)

この赤ちゃんも前回同様、あたしより1ヶ月早い予定日だった子の娘です。
2466gだったからか、ママがウォーキング頑張ったからか、
こちらも陣痛始まって4時間の超安産だったようです。

なんか、ここの産院さ、超高くてね、普通分娩でも70万くらいかかるんだって(゚Д゚)
ちなみにうちの病院は40万~。なんでこんなに違うのかと思ったんだけど、
さすが、入り口はまるでホテルだし、朝食はビュッフェ形式だし、
お祝い膳は、フランス料理のコースだってさ。

なのに、換えのオムツがなくなったら、下の売店で買ってくださいなんだって!
そこ、ケチるとこじゃなくね?

うちの病院も、ご飯には定評あるみたいだから、
入院したら、ブログupすんから、楽しみにしててくれ!

じゃ、最後にサービスショット。どっきり第2弾のお詫びも兼ねてw

これが!ちっとも生まれる兆候のない!
暇人妊婦の!!腹だぁ~~!!


d0121652_11174395.jpg


只今37週と4日、ほんと、スイカ泥棒みたいだべ。。
まだ、全然下がってないよねぇ??うちの旦那は下がってきたっていうんだけど。。
[PR]
by launakepani | 2007-11-14 11:20 | めでたい