1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

妊婦検診37週

さて、37週のわが子は順調のようです。
推定体重は2967グラム。前回よりも少し減って、単なる計りかたの違いと分かっていてもほっとするじゅんこ。
そろそろ生まれるわが子の顔をどうぞ。
もはや顔しか写りません。
d0121652_21531069.jpg

結構、生まれてきた子の顔がエコーの顔と近かったりするらしいよ。
さぁ~この子、あたしと旦那のどっち似?!
まったくわからね(´Д`;)

P.Sうちの旦那は明日(18日)生まれるっていう予想を立てているようで、
   もし、ほんとに生まれたら、あたしが「お菓子を作ってあげる券×10枚」
   をあげなければなりません。
   逆に、あたしは満月の24日あたりが怪しいと踏んでいて、
   もしその日に生まれたら、旦那から「マッサージ券×10枚」がもらえるんだ!
  
   この勝負、もらったくせぇ!!( ´艸`)ムププ

   
とか言って、予定日過ぎたらこのバカ夫婦笑ってやって。
[PR]
by launakepani | 2007-11-17 21:53 | 妊娠8ヶ月~出産