1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

素敵なプレゼント

メリクリ~~~!!!


本当に1日過ぎるのが早すぎて、出産してからもなるべくブログ更新するという目標は
すでに無いものとされています。。

そんな中、megmon天国Ⅱのmegちゃんから素敵なプレゼントが届きました!

d0121652_14391368.jpg

毎度毎度画像荒くてすんません(megちゃんとこできれいな画像ごらんください!)

megちゃんが作ったハワイアンレイ+シュシュ(肌触りふわふわ!)
liaさんが作ったハワイアンクレイドール(写真だと全然わかんなくて、すみません)
romeoさんが作ったハワイアンスリッパ(サイズぴったりでした!)

報告遅くなっちゃいましたが、とってもうれしかったーーー!!!

本当にありがとう☆




ところで、、うちの息子、おととい夜間救急にお世話になったのです。
生後3週間なのに。。

鼻詰まりがひどくなって、夜中いびき+軽い無呼吸みたいな状態が続いてね、
すんごい苦しそうでさ、乳あげても鼻詰まってるから全然うまく飲めなくなっちゃって、、
熱も38度あったんだ(30秒で計れるやつだから正確じゃなかったのかも)

旦那にも来てもらって、病院に急ぎました。

なぜか病院に着いたら熱下がってるし、鼻も結構通るようになって特に処置はしなかったんだけど、いやー、あせったよ。(先生の声が小さすぎてw)

新生児の鼻詰まりってよくあるみたいだけど、まだ口呼吸がうまくできないから
実際目の当たりにすると、超苦しそうなの!
となりでフガフガ言ってるから、あたしも全然寝れなくてさー。

鼻づまりは多少よくなってきたけど、かなり睡眠不足のじゅんこ親子であります。
[PR]
by launakepani | 2007-12-24 14:39 |