1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

愛しあってるかい??

なんか昔、陣内孝則と小泉今日子の学園ドラマみたいのやってたよね~!
なんて名前だったか忘れた。。
アルツ進行中のじゅんこです。

ホクの一ヶ月半前に生まれたシホちゃん+ママが遊びにきてくれました。

シホちゃんはとってもいい子ちゃんなんです♡
声とか動きとかほんわかした感じなんだもん。ホクはガキ大将って感じ。。
やっぱ女の子欲しい(T-T)

ママは専門時代の友達で、ずっと仲良かったんだけど、たまたま同じ時期に妊娠!
妊娠中からよくうちに遊びに来てくれるんだ♪(あたしがペーパーだから)

そんな中、ホクがふてくされてるようです。
d0121652_10552372.jpg

「もっとおっぱい飲みたかったのによぉ~、おふくろが飲ませてくんねぇんだよ。」
「ほら、何言ってるの!写真撮るんだから、笑って笑って!」
d0121652_10553339.jpg

「俺、やっぱいつもそんな風に笑顔で癒してくれるお前が好きだ。」
「うふふ、知ってる♡」

そんなテレパシーでも送ってんのかな。




みんなも、愛し合ってるか~い!?016.gif


そうそう、スタジオアリスの写真ができあがったんだよ!
左バーに載せたのが、着物バージョン。で、↓がドレスバージョン♡
d0121652_1194543.jpg


女の子産んだ気分を少しでも味わいたかったんだもーん(´Д`;)
[PR]
by launakepani | 2008-02-07 11:12 |