1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

またまた同級生赤ちゃん

夜中、ぐずぐずで全然寝てくれなかったホク。
完全に寝不足のじゅんこ夫婦です。おはよー。
まったくいつになったら夜ずっと寝てくれるのかしらね~。

話は変わって「わが娘」のみつこさんちが家を買ったというので、
「SAYA’S FARM」のひろさん一家とお邪魔してきました~~!

すんごい素敵なお家でね、なんかデザイナーズハウスっていうの?
日曜の朝やってる渡辺なんとかさんの、お宅拝見みたいな番組(適当すぎ?)
に出てきそうなお家なのに、あたしとしたことが、デジカメの中にメモリカード入れるの忘れてきたばっかりに写真1枚しか撮れなかったの。アホじゃね??

d0121652_8314351.jpg

                     ↑この1枚。。

しかも家の写真じゃないし!!

子供の写真続きで申しわけないんだけど、きゃわいいんだもん、赤ちゃんが並ぶと♡
左から
あらたちゃん(9ヶ月)すでに歩いてます!!
さやちゃん(7ヶ月)お座りが出来るようになったんだって!!
ホク(2ヶ月)西郷さんに似てるって!!うん、たしかに。
あらたちゃんのお姉ちゃんのりりこちゃんは恥ずかしがって写真撮れなくて残念。
次はよろしくね♪


とりあえず、この3人も同じ歳。ホクの同級生はなぜだか女の子がすんごい多いんだ。
こりゃ将来ハーレムですなホク。ぐふふ。

2家族から出産祝いをいただいたので、家に帰ってから全て装着させたらね、


d0121652_8491892.jpg


Check it out,yo~~!(*`∀´*)なんでやねん。

なぜかホクの顔もそんな感じできまっちゃってます。


おふざけはこの辺にして、みつこさんちからいただいたベストも暖かそうで手触り抜群だし、
ひろさんの奥さんのmineちゃんが作ったハワイアンキルトのスタイはすごい上手だし、
アップリカの靴、すごい歩きやすいんだろうなぁ。


ほんとにありがとね~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
[PR]
by launakepani | 2008-02-10 08:57 |