1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

来客ラッシュッ!!

バレンタインデーは、旦那が当直だったけど、
なんだかんだであたしも作りましたよ、チョコじゃなくて紅茶のクッキー。

d0121652_18123594.jpg


ホクをおんぶして(´ー`) v

ラッピングとかはないけど、日ごろの感謝を込めて、手紙を添えて(メモ帳に。)


前回の更新から早10日。
友人たちが沢山遊びに来てくれたので、写真のせま~す!
みんなに許可もらってないからちっちゃくね。

d0121652_18195290.jpg
d0121652_1821284.jpg







d0121652_18222118.jpgd0121652_18233659.jpg







3日分一気に載せちゃいましたw

ホクを見に、沢山の友達が会いに来てくれて嬉しいかぎりです☆
(うちみたいな奥地に・・・)

お祝いのプレゼントもいっぱい頂きました。
この場を借りて再度ありがとう!!


毎回出るのは、旦那が全部家事やってるって話。
みんなかなりびっくりしてんだけど、
これだけは言っとく!

あたしがやれって言ってるわけじゃ
ないからね「(´へ`;


そんな旦那が作ったある日の夕ご飯withホク。

d0121652_183332.jpg


ビビンバだいっ!!
ってか、ホクすごいがんばってますw


そんな旦那、今ネプリーグ見てて、

ピスタチオって答えを「カスタピオ!!!」だって( ´艸`)ムププ
 
[PR]
by launakepani | 2008-02-25 18:42 |