1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

産前に作った洋服試着。

ホクが生まれる前に作ったベビー服。
みんな覚えてるかなぁ~。


d0121652_1325316.jpgd0121652_13254794.jpgd0121652_1326476.jpg








d0121652_13262622.jpgd0121652_13263735.jpg







ほとんど春~夏用って感じだからしまってあったけど、
ちょっくら着せてみることにしたよ。
最近、夜寝るようになってくれたから、また暇人じゅんこになってきたんだよ(´ー`)

d0121652_1333843.jpg
d0121652_13353290.jpg










どぉ~~??

あ、でぶってるとかは知ってる、知ってる。
うん、うん脚むっちむちだね。



あとね~、ティガーに着せてた服はね、こう。
d0121652_1322166.jpgd0121652_1323754.jpg









左は矢沢えいちゃん風、右はセクシーショットで。



ぽかぽかの昼下がり、アホみたいに
一人スタジオアリスやっちゃった(´ー`) v

ホクは付き合わされていい迷惑だよね。



そうそう、ベビードレスの試着は生後2週間くらいの時にしたんだけどね。。

d0121652_1364315.jpg


サイズがすでに小さくて腕通らなくてさ、みのむし状態じゃね??(´Д`;)

しかも、ホクの顔がもとから老けてんからさ、

志村けんの赤ちゃんコントみたいだしЩ(`□´;Щ)
[PR]
by launakepani | 2008-03-07 10:36 | 裁縫