1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

双子か!

今日は、ブログでもお世話になっている高校の同級生で「蒼くんのすくすく成長日記」のえりなちゃん夫妻が遊びに来てくれました!

アオくんは11月28日生まれ、ホクは12月4日生まれで1週間しか違わない上に
あたしの周りでは貴重な男の子☆

生まれてから初めて会ったんだけど、ブログで見るかぎり相当成長っぷりが一緒だったから、
すごい会うのを楽しみにしてたんだ。

早速並べて写真!

d0121652_19203557.jpg


身長63センチくらい、体重7キロくらいとほぼ一緒なのに、アオくんのほうがスリムに見えるのはなんで?(´ー`)



やっぱ、同じように手をしゃぶって、同じような声だして、同じ月齢の男の子だなって感じだったわー(≧∇≦o)

ただね、アオくんとホク違いはね、
ホクのほうが、顔ぶっくぶく。
ホクは大人があやさないと笑わない。
ホクのほうが態度がでかい。
ホクのほうがよくぐずる。

アオくんは終始笑顔でぐずることなく、乳飲んだらそのままコテッと寝て
超いい子だし、よく笑うとってもいい子でした。
夜は寝るまで泣くらしいけど、そんなの微塵も感じさせないのよ。


「隣りの芝は青く見える」と言いますが、今日見てる限りでは、
隣りの芝は間違いなくうちのよりも青いぞ!!


えりなちゃん夫妻、今日は来てくれてありがとさん!
今度はお邪魔させていただきまーす♪
[PR]
by launakepani | 2008-03-10 19:44 |