1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

旦那同期夫妻+ベビちゃんが来てくれました。

春の陽気が続いていたかと思ったら今日はあいにくの雨。しかも寒いとか。
これが三寒四温?っつーの?

今日は、旦那同期夫妻とそのベビちゃんたちが遊びにきてくれました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(いつもコメントくれてるひろさん、mineちゃん、わーたんも含む。)

d0121652_20281.jpg

d0121652_204270.jpg


ホク、手を添えたらアイ~~~ンの顔だし!!
なんかこういうキャラだよホクって(´Д`;)

ちなみにこのベビちゃん3人も同級生なんだー。
ホクから4ヶ月づつ離れてんの。大きさはそんな変わらないけど、さすが先に生まれているだけあって行動の成長度合いが全然違うのよ。
ホクは寝返りすら出来ないけど、真ん中のサヤちゃんはお座りが上手にできるし、右のミーちゃんはたっちが出来てもう歩きだしそう!
この3人が同級生なんて信じられないよ!!
あーやっぱり女の子可愛い♡(しつこい)


サヤちゃんがホクのこと慰めてくれてます。

d0121652_201257.jpg


「あんたもすぐ大きくなるって!!なっ!小坊主!!」
「ほぇ~~」

ちょっと、ホク!!
クイズヘキサゴンで問題に答えられなかった時の
つるの剛士みたいな情けない顔してんじゃないよ!!ヽ(`Д´)ノ



ヘキサゴンで思い出したけど、ヘキサゴン出のおばか3人組の「羞恥心」の歌、
結構好き♡

d0121652_20205247.jpg

まだ発売してないのにかなり人気らしいよ。


だいぶ話はそれましたが、、
今日、わーたんは手作りのバナナケーキ焼いてきてくれて、
ひろさん夫婦からはコストコのロールケーキいただいたのに、
写真撮り忘れたし_| ̄|○
どちらもとってもおいしかったです!!

また遊びにきてね♪
[PR]
by launakepani | 2008-03-20 20:26 |