1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

寝返りバンバンやり始めたど!

3月末に初めて寝返りをしたって話はしたと思うんだけど、
昨日、今日で俄然やる気が出てきたみたい!

ということで、写真に撮ってみました!

「いくぜっ!!」

d0121652_21535526.jpg

「チャー」
d0121652_21542350.jpg

「シュー」
d0121652_2215365.jpg

「メンッ!!」
d0121652_215581.jpg




これだけでは物足りないあなたに。

動画はこちら←

ねぇホク、お前は寝返りよりも、
母のあたしに顔向けるほうが難しいのかい?


なんでタンクトップ?って感じでしょ?(もちろん室内は暖かくしてるよ)
今日はポリオの予防接種だったんだけど、あたし注射すんのかと思ってて
タンクトップにパーカー着せてったらさ、飲み薬なのね(´ー`)

ちなみにBCGの痕は腫れてきて膿をもってるよ。
正常なんだけど、、

d0121652_22134048.jpg


白ニキビみたいで、つぶしたくなるーー!!
でもがまん、がまん。
あたし、自分の顔に出来たニキビとかつぶさずにいられないのよね。
[PR]
by launakepani | 2008-04-09 22:22 | ホク新生児~6ヶ月