1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

wase宅訪問

前のピザ屋でフリーター時代、一緒に働いていた「KIOKU」のwase←
今では2児の母です。
しかも2人目のゲントくんは、ホクの1週間後に生まれたんだよ。
やっと初対面を果たせました~。

d0121652_15173618.jpg


ゲントくんはホクよりも背が高いし髪も長い。
ほんわか、優しい笑顔の子なの。
そしてほんっとに手がかからないみたいで超うらやましい!
夜なんか10時間くらいぶっ続けで寝てくれるんだってよ!(゚Д゚)キセキ?
寝かしつけなくてもそのまま寝たりするらしいよ。
やっぱ2人目って手がかからないようにみんな空気読んで生まれてくるのかな。


そんでね、ゲントくんのおねえちゃん、3歳半ナナちゃん←
彼女は全然人見知りしなくて、おもろいおもろい!
しばしの間、三十路じゅんことナナちゃんの会話をお楽しみください。

ナナちゃん(以下ナ)「ナナちゃんねぇ~、プリキュアのキュアアクアが好きなの♡」
d0121652_15341447.gif


じゅんこ(以下J)「へぇ~じゃああたしこの黄色の子がいいや。なんて名前?」

①ナ「キュア・レモネード」

②J「キュア・トルネード?」

×5

何回聞いてもあたしにはトルネードとしか聞こえなかったから、ぬりえを見せて説明してくれました↓
d0121652_15335550.gif


ナ「でも、ナナちゃんのお友達がレモネードだからじゅんこさんはダメ!」

J「え~まじで?じゃあ、あたしは何?」

「ココ」

ちなみにあたしはプリキュアって見たことないからココって知らないわけよね。
またぬりえで説明してもらうわけよ。

ナ「これがココ!」





d0121652_15363869.gif


男か(´ー`)

J「えーー!あたしやっぱレモネードがいい!」

ナ「レモネードはだめだプー!」

プー(゚Д゚)!?

どうやらナナちゃんは、ちびまる子ちゃんにもはまってるらしいのね。

今思ったんだけどナナちゃん、ちびまる子ちゃんに出てくるのは
「○○だブー」って言うブー太郎じゃなかったっけ?

プー太郎だと、仕事をしていない人になっちゃうねw



いやぁ~子供ってほんっとに面白いものですね

ね、ねぇ、水野さんて日本人だよねぇ?




waseへ
昨日は楽しい時間をありがとう☆長い時間お邪魔しちゃったね。
ごはんもおいしくいただいたし、お土産までいただいてすんません!
また遊びに行くね!車の練習積むから待ってて~~!
[PR]
by launakepani | 2008-04-26 15:17 |