1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

離乳食+スタジオアリス~端午の節句編・しつこいよ~

そういえば、最近のホクの離乳食といえば、こんな感じ。
d0121652_16284763.jpg

右:キャベツのおかゆ(野菜スープ入り)
左:にんじんのコーンポタージュ風味(ベビ用のコンポタ粉末をもらったのね)

まぁ、どっちにしたってまずいよね。

まったく、赤ちゃんってどんな味覚してんだかって感じだけど、
ホクなんか、ちょっとでも「待て」っていうだけで(犬のしつけばりに)、
「ウホ、ウホッ」言って、まだかまだかとせがむんだからさ。

作るのがめんどくさいかなと思っていた離乳食、
食材に火を通して、ミキサーで数秒、多めに作って製氷皿に入れて、
冷凍庫にぶち込むだけだから予想外に楽で面食らった!



じゃあ、もう飽き飽きかとは思いますが、
またスタジオアリスで撮った写真が出来たので、見ておくんなまし。

d0121652_16372018.jpg


我が家の金太郎です。人形じゃないよw
[PR]
by launakepani | 2008-05-22 16:40 | ホク新生児~6ヶ月