1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

レストランに行ってきました。

d0121652_23204831.jpg


なんて、題名から嘘つきました。

碧くんのスクスク成長日記
えりなちゃん宅にお邪魔したのだー。

いやね、嘘つきたくなるくらいうまいランチをごちになったのよ。
ほんとにレストランで食べてるかんじだったわー。

写真の他にもパスタも出してくれて、これぞまさしく
 お腹いっぱい胸いっぱいランチってーもんですよ。

夫婦で作ってくれたみたいなんだけど、ほんと舌をまいたわ。

ってかさ、洋食がまったく作れないうちの旦那に洋食のいろは をレクチャーしとくれ(´Д`;)



で、前にも登場してもらったアオくん+ホク。

2人とも大きくなりました~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

d0121652_23301750.jpg


ちなみに、前回登場させた3月10日の頃の写真。(今から2ヶ月半くらい前か)

d0121652_2331276.jpg


あれ?ホク、小さくなったか?Σ(☉ω☉ノ)ノ

兎にも角にも、二人とも本当に表情が豊かになりました!
しかも、アオくん歯も2本生えてきてんの!
おもちゃの取り合いとかするようになって、精神的にも体力的にもだいぶ変化があったんじゃないかなとしみじみ思っちゃった~。

でもね、この2人について、ママ共通の悩みが。。



2人とも、夜寝ねぇーーーー!!!
Σ(ΦωΦ|||) ガーン



夜中に何度も起きないといけない日々がこんなにも長く続くとは、思いもよらなかったわけよね。しかも卒乳するまでは、夜中数回起きる日が続くていうじゃないさ!

あーーーもう、神様でも仏様!王様でも上様でもいいよ!
なんとか2人の子供がちゃんと寝るようにうまいこと取り計らってくれーー!





えりなちゃん、今日は体調もすぐれないのに、お邪魔しちゃって申し訳ない!
旦那さんにもよろしくお伝えくださいっ!!「またしつこくお邪魔します」ってねw
[PR]
by launakepani | 2008-05-25 23:56 |