1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

さらに長旅~調子に乗りすぎてたじゅんこの巻~

前回みんなに助けられて調子に乗りまくったじゅんこ、東京に住むただいま2人目ご懐妊中のともちゃんのうちまで、更に遠出しました!

・・・・・が、ホクがしょっぱなからぐずりっぱなし、あたしは焦りっぱなし。脇汗かきっぱなし。。
まずは駅のトイレで乳をあげるハメに。

今回は「アオクンのすくすく成長日記」のえりなちゃんと一緒に行って、+チェンスで帰ってきたんだけど、
ほんっとに迷惑かけちゃってなんて謝ったらいいのやら。オロオロ。

新宿乗換えだったんだけど、えりなちゃんがいなかったら確実に迷子だねあたし。
行ってから思い出したんだけど、20歳くらいの時、あたし新宿でまじで迷子になったからね。
どっか行った帰りにみなとみらいのランドマークタワーを見るとホッとするのはちゃきちゃきの浜っ子だからでしょうな。


でも、お家に着いたら、やっぱりママ同士話に花が咲きっぱなしで楽しかったわ~!!
しかも、すんごい素敵なマンションだったし!!
ともちゃん、お邪魔しました☆また懲りずに行くね!今度は抱っこひもでw



写真は誰も思い出さずに帰りにパチリ。

d0121652_1947567.jpg


夕方子供達が疲れてる時に撮ったのよね。

そしたら、ホクはこう↓

d0121652_19511565.jpg


               絶対目合わせないし!!

なんだよもぉ~、服も帽子もスタイも全部しましまだからってすねるなって!!(まじしまっしまだよね、テヘヘ。 )

そしたらこの直後・・・・・・・・・・・寝た。

ホクってベビーカーで最近絶対泣いて寝ないのに、ほどよい疲れだったのかスーっと夢の世界へ行かれました。

全然子供の事を理解できていない母じゅんこなのでした。

子の心、親知らず(´ー`) v
(親知らずっても歯じゃないよ。そんなの分かるか。アヘアヘ。)




そんなどうしようもない母親じゅんこと、しっかり者の父親に育てられて、
6月4日のこの日、めでたく満6ヶ月(世にいうハーフバースデー)を迎えたホクです。

この一ヶ月は、かなりの成長をみせたな~。
お座り→ずりばい→つかまり立ち。そして離乳食も始めたじゃん?
三種混合の注射も2回やったし。


ま、いまだに夜は3~4回
起きてますけど!?(T-T) (号泣)

[PR]
by launakepani | 2008-06-05 20:10 |