1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

物々交換

前回のブログでコメントいただいた皆様、ありがとうございました。
ホクの熱は無事下がり、元気になりつつあります!
とにかくすぐ熱が下がって安心したよ。子供って、安静にとかもしないのに、よく熱下がるよね。


今日話したいのはね。
「雪・月・花」←でおなじみのギンコがあたしの半年後に出産してさ、
お互いの出産祝いを物々交換したって話。
んで、まずギンコんとこから写真を拝借してあたしのプレゼントはこちら。

d0121652_14533729.jpgd0121652_14534918.jpg








日本でしか買えないものっていうのをテーマに甚平以外はガラクタばかりぶっこみました。

そんで今日ギンコから届いた品はこちら!

d0121652_14444418.jpg


やべぇ~!!可愛い服がたくさ~ん!
そしてハンドクリームまで☆


ホクの服はもちろん、あたしのTシャツ(アメリカンイーグルのやつ)までちゃっかりリクエストしちまいました。わがままな注文に答えてくれてありがとうね、ギンコ。


なんか、自分が送るものを集めてる時もわくわく、
そして、ギンコから届くものはどきどきして待っててさ、楽しい物々交換だったよ♪
また物々っちゃおうぜぇ~~い!w


じゃあ、さっそく届いた洋服を、ホクに着せてみましょう!!

d0121652_14584962.jpg

Calvin Kleinのボディースーツ×5枚♡

d0121652_1501690.jpg

カーターズの袖無しロンパース♡

どれもこれも、ナイスチョイス!!
この夏、大活躍間違い無しの洋服たちで~~す!!!




そういえば最近、ぐずる時にホクが「あんま~、あんま~。」って泣くんだよね。

そしたらさっき旦那がさ、「見て見て、じゅんこ!あんま~、あんま~」ってうるさいから、
なにかと思ってみたらさ・・・








d0121652_1515486.jpg

            旦那「あんま~、あんま~」





衝撃。
[PR]
by launakepani | 2008-06-24 15:07 |