1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

7ヶ月

7月4日で7ヶ月、8月4日で8ヶ月。わかりやすいホクです。

親子で出していた鼻水もやっと落ち着きました。ながー。
ホクは毎日元気、元気!
つかまり立ちやつたい歩きは出来るのに、いまだにハイハイが出来ないんだけどね。

そして、劇的な変化がようやっと訪れました。


夜9時間寝てくれるようになったんだよ(≧∇≦o)(クラッカー100個持ってこ~い!)

  「オレもやればできる子だったぜ!!」
d0121652_16573032.jpg

ホクも喜んでおりますな。

なんと21時から朝6時まで2回くらい寝ぼけて30秒ほど泣くだけになったのだ。
ホクが寝てから2時間有意義に夫婦だけの時間を楽しみ、その後続けて7時間寝れるんだぜ。
妊娠前では当たり前のことがこんなにも嬉しいなんて!
今までは、21時から1~2時間おき、ひどい時は30分おきに起きて乳吸わせてたからね。

しかも、よく寝れるようになったからかホクも朝から機嫌最高!
そしてうちら夫婦も、ホクと遊んであげられる体力が、睡眠によって回復するってもんですよ。

「どうして眠れるようになったかっていうとね・・・・・」
d0121652_16585528.jpg



         「こうやってオレが調べたわけですよ~」
d0121652_16595629.jpg

電源入ってないですよ。(母)



なんちゃって、、本当の理由は賛否両論あるかと思いますので、あえては書きませんが。。
最近特に打たれ弱くなってるもんで(´Д`;)


とにかくめでたしめでたし!!
[PR]
by launakepani | 2008-07-03 17:11 | ホク7ヶ月~1歳