1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

ママオフ会とでもいいましょうか。

あたしのブログでも何度が登場している、碧くんのすくすく成長日記←を書いているアオくんのママのえりなちゃんは、あたしの高校時代の友達でね、えりなちゃんを通じて知り合ったブログ友達で、ひまひまり日記←のひまママそして、娘のひまちゃんのお家にえりなちゃんとお邪魔しました~♪

d0121652_20413853.jpg

左:ひまちゃん9ヶ月、中:あおくん7ヵ月、右:ホク7ヶ月。

ひまママもえりなちゃんも、あたしと同じ歳なんだけど、見た目が若くて可愛くてね、とても子がいるように見えないんだよ!
あたしなんか産後疲れきって、一気に衰えを感じる今日このごろだってのに(T-T)

ひまちゃんはとっても元気で活発な女の子♪笑顔がなんとも言えず可愛い子だったわ~♡
あたしが手叩いたり、口パクパクしたりすると真似してくれんの!
ホクが2ヶ月後、同じことをするようには思えないんだけどー。


でね、本日ホクの被害者となってしまったのが、この子。
d0121652_205446.jpg

                  とっても優しいアオくんです。



そして、あたしは事件の現場をキャッチした。。

d0121652_20555312.jpg

ホク「可愛い子は食うてまうぞ~~~Ψ(`∀´)Ψ」

ホクって自分よりもおとなしいとみなした子にだけガッツンガッツン向かっていくみたい。。
そのかわり元気っ子ひまちゃんには、超びびってんの。

ホク、すごい感じ悪くね?アオくんごめんね。

このまま大人になったら
DV亭主になっちゃうよぉぉ(ノД`;)
はい、取り越し苦労。



ということで、ママ同士楽しく語り合い、お別れの時間が近くなった頃、
ひまママからこんな嬉しいプレゼントが!!

d0121652_2124774.jpg


シュシュと携帯用おしり拭きケース♡

嬉しさのあまり、胸がじわーってなったじゃないのぉ!!(あ、乳が漏れたわけじゃないよ)
すぐにでも、使わせていただきま~す。ありがとう!!




それにしても、今までブログでしか通じていなかった人と会うのってなんか夢のようだよね。
そして、なによりえりなちゃんに感謝だな☆

ひまママ、今日はお邪魔しました!家も超近いってのが判明したし、また遊んでね♪
えりなちゃんとうちにも遊びにきておくれ~~。
[PR]
by launakepani | 2008-07-11 21:14 |