1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

キャスケット試着+ビリビリ

昨日作ったキャスケット、夜中ホクを起こして無理やり被らせたい衝動にかられながら、
一夜が明けました。

さぁ~て、ホクちゃん、寝起き早々試着していただきますよぉ~~!

d0121652_2344651.jpg


おぉ、若干大きめだけど、被れなくはないようだわ。
でも、白にしなくて良かったぁ。。

白にしたら、給食のおじさんみたいだべ!(みんなで想像してみよう)

その後、あたしはホクが機嫌の良いうちに、ゴミ出しに一人で行ったわけよね。

んで、帰ったらこの有様。。


d0121652_2383975.jpg


なんじゃこりゃーーーー!!!(゚Д゚)

和室の障子がビリッビリになってたけど、これどうしよ。
たしかに全く防御してなかったから、やりたい放題だけどもさ。あたしすんげえ脱力感。。

これ放っておいたら、近い将来オバケ屋敷みたいになるね(´ー`) ヒィィィ。

ちゅーかさ、昔の人って障子ばっかりだったわけじゃん?
どうしてたんだろ。

だれかいい障子対策知ってる人、教えてくんろ(T-T)


P.S あ、今回のキャスケットは、「あかちゃんの服、てづくりの服」って本に載ってたやつだよ。この本、型紙も付いてるから楽にでけるよ~。
d0121652_23195875.jpg

[PR]
by launakepani | 2008-07-16 23:20 | 裁縫