1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

moetちゃんちでホク初プールの巻

梅雨明けしてから、毎日うだる暑さが続いているからか、
うちの息子、動物の臭いを発しています。

臭いを少しでも緩和しようと暑さを少しでも和らげようと、昼間も風呂場でシャワー浴びさせてるんだけど、プールって入れたことなかったのね。
ビニールプールをもらったから、うちにもあるんだけど、ホク一人のために出すのはめんどくさいし、もったいない。
そしたら「ほにょ日記」のmoetちゃん←から、「うちでプール入らない?!」って神のお言葉が!
さっそく「アオくんのすくすく成長日記」のえりなちゃん←と、コメントくれるチェンスとお邪魔させていただきました(≧∇≦o)

びびりーホク、初プールの反応やいかに!!



最初、プールに入れた瞬間、やっぱりびびってあたしからはなれようとしないホク。
情けない声で少々泣く。これは想定内。

5分くらいしたら、だんだん慣れてきたかな。
d0121652_21211686.jpg

っても、端で固まったまま、微動だにしません。

さらに五分後。
d0121652_21234916.jpg


1歳おねえさんのほのちゃんが、なにやら話しかけて遊んでくれてるじゃありませんか!
なんともほほえましい光景に、じーんとしてしまうじゅんこでした。

アオくんは1回スイミングに体験で行った事あるから、今回もすぐ慣れて遊んでたし、ほのちゃんは毎週スイミングに通ってるから、プール大好きっ子!

今回、チェンスの娘のナナちゃんは、おねむだったのでプールの写真が撮れなくて残念!

では今回プールで撮った3人のピン写真。
d0121652_21373357.jpg

           「あたし、水とお友達♪」

d0121652_21395612.jpg

         「ピン写真は照れるよぅ。」

d0121652_21415350.jpg

                   「ほぇ~」

じゃあ、愛しい息子の写真をアップにしてみようかな・・・・・・

d0121652_2143627.jpg


って、また鼻くそ出てんじゃん!!(゚Д゚)(よく小学校のときとか、プールで鼻くそ出てる子いたよねw)



今思い出したんだけど、3年前の哀・地球吐く(愛・地球博)←に行った時も、ふと横をみたら、旦那が鼻くそつけてたのを思い出したよ。

親子でどんだけ鼻くそ出せば気が済むんだよー。

もうこうなったら、親子で鼻くそ貯めて、
鼻くそ太郎でもこしらえちまいな!




って、鼻くそ鼻くそうるさくなってしまいましたが、

moetちゃん、昨日はお邪魔しました。
そしてランチもとっても美味しかった!!(写真撮り忘れたよー)
また遊びに行かせてね♪ほの姉さんにまた可愛がってもらわなきゃ!
[PR]
by launakepani | 2008-07-29 22:10 |