1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

専門友来家 + 誕生日

今日は、いつもコメントくれてるさかちゃんを始めとする、専門時代の友達計3人と愉快な仲間たち(子供)3人が遊びに来てくれました。

さかちゃん以外、会うのは数年ぶりで、みんな子供がいるのが不思議な感じだったよ。
子育て話から昔話まで楽しい会話に花を咲かせました。

愉快な仲間達は、みんなとってもいい子で、なんでうちのホクは手がかかるのかしらって感じだったよー(T-T)

しかも、最近ホクが全然カメラを見てくれないもんだから、写真もこの有様。

d0121652_2022296.jpg

シャッターを押す直前までこっち向いてるのに、押した途端これだからね。ガビン。

そして、食い意地の張ってるホク、ずーっと食べっぱなしで、
みんなが帰る時間になってもこの有様。

d0121652_20234317.jpg


どんだけ食えば気がすむんだよ!ヽ(`Д´)ノ



食い意地が張っているといえば、母じゅんこも然りw

昨日31歳の誕生日を迎えたあたしに、大好物のチーズケーキを買ってくれた旦那に感謝♡
d0121652_2029397.jpg

そっこーがっつきました。
何よりも食べ物のプレゼントが嬉しいあたしブヒ。


それ以外は特に普通と変わらない日で、さらにはバイトだったんですよね。
普通に誕生日を終えるのはなんとも味気ないので、社員に頼んでバースデーピザを作ってもらったよ。

社員「ピザで顔を作ってみました。鼻の左右にエビとイカを使って「31」と書いてみました。
   クリームチーズを使って、生クリームのデコレーションぽくしてみました。」


d0121652_20341638.jpg


なんだこれ。






どんだけクリームチーズが乗ってるピザなんだ?
味はおいといて、かなり鮮烈なイメージの残る誕生日となりますた。ありがとう社員。
[PR]
by launakepani | 2008-08-28 20:39 | めでたい