1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

プレゼント

遠くスペインから、ホクに可愛いプレゼントが届きましたのでご紹介!
送り主は、高校からの友で「Vamos a Espana」のトルから。

d0121652_2285148.jpg


「HOKU」ってなってるしーーー!(≧∇≦o)

ホクは美味しく頂いてましたw(食べ物じゃないよ、おもちゃだよ)

夜のお祭りで見つけてくれたんだって~!ホクを思い出してくれてありがとうね~~!!
この夏は、お友達の別荘で、子供の頃のような夏休みを過ごして、今までにないくらい真っ黒と手紙に書いてありました。


マンモスうらやまぴ~~~~(T-T) (のりP風に言ってみました。)

いつの日か、スペインの風に吹かれに行きたいと思うので、その時はよろしゅう。




そして、旦那にリクエストした今年の誕生日プレゼントはこちら。

d0121652_2215886.jpg


足の裏の角質取り。その名もPure Slick

お値段なんと1980円!31歳の誕生日プレゼントとは思えないくらい
安っ!!

いぃーーんです!
あたしが欲しいものはこれだったんだからw
いやー、それにしてもすんごい取れるもんだね、角質。
これから当分風呂上りが楽しくなりそうです。ウシシ~~~♡
旦那、ありがとサンキューベリマッチョ!
[PR]
by launakepani | 2008-08-29 22:21 | めでたい