1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

サプライズ返し!!+ブログが滞っていた理由

d0121652_16235726.jpg

少し前に、いつもブログでお世話になっている「LIFE IS BEAUTIFUL」のromeoさん←に娘さんが誕生したとのことで、
ほんとにささやかなプレゼントを、あたしの自己満で送りつけてしまったんだけど、
わざわざ、お返しを送ってもらっちゃいました!!
Trader Joe'sのエコバッグと、
L’OCCITANE のリップグロス♡


逆に申し訳ないくらいたいそうなものを送っていただき、
しかも見事にサプライズだったわけで、とってもびっくり、そして嬉しかったです!!
ありがとうromeoさん゚+.(o´∀`o)゚+.゚
大切に使わせていただきます!!




さて、ここ10日ほどブログを書けなかったのは、訳あって実家にしばらく戻っていたからであります。
訳あってとかいうと、夫婦喧嘩みたいかwまぁけんかはいつもしてますけど、
今回は、旦那が昇任試験だったのね。
「勉強に集中したいので、試験までホクつれて実家に帰ってくれ」って言われたわけよ。
そんだけ手がかかるらしいです、あたしとホクw
合否はまだ先だけど、とりあえず試験も終わったので、自宅に帰ってきたよ。

いやー、それにしても、自宅が「楽」だとしたら、実家は「極楽」だね~(´ー`)

おかげさまで1週間で2キロデブって帰ってきたブーv( ̄(ΟΟ) ̄)v



そういや、BBQもしたな。今年は雨でことごとくつぶれたBBQ。
やっと実現したんだよ。(注:肉が少なすぎて写真撮り忘れたw)
ホクは初海!

d0121652_1695049.jpg

砂浜にシート引いてホクと1ヶ月お姉さんのゆいたんを遊ばせます。

・・・・とこの直後、ゆいたんに突進するホク。
そしてなんと!
セクシーゆいたんのおっぱいをホクが吸っちった
(゚Д゚)びっくり。

ホクがおっぱい星人だとは知っていたけど、まさか乳幼児の乳まで吸うなんて・・・。
母は少々恥ずかしいです。



最後に撮った集合写真、ドン。
d0121652_16241698.jpg


ちょっと分かりづらいけど、真ん中あたりにいるCAPかぶってんのがあたしです。
さらに、だいぶ分かりづらいけど・・・

あたし、年甲斐もなくエクステ付けちゃったYO!

31(サーティーワン)じゅんこ、まだまだ若作りしていきまっせーーー!!
[PR]
by launakepani | 2008-09-19 16:29 |