1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

消防(嫁+子)集合!

息子の得意技は、鼻フックと目潰し。
その母親のじゅんこです、どーも。


さて、今日は、消防士の旦那を持つ女子3人+その子どもたち4人がうちに遊びに来てくれました!みんな旦那を通して知り合った友なのよ。

しかもすごいことに、合計9人いて、ホク以外全員!!

ホク、完全にハーレムだぞ、これ!!(゚Д゚)
=おっぱい吸い放題だぞ!(違うかw)

d0121652_19533414.jpg

・・・・・・って、ホク奥の和室で爆睡してますけどね。。



おみやげに、パンとシュークリームいただきました~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

d0121652_19553261.jpg


フランスで20年パン作りしてた、フランス人が日本で出したお店のものなんだって!
(合ってる??)手前のキッシュもうまかったぜーー!
いや~、こんなおいしいパン屋が近所にあると、ありがたいよね。

うちの周りは畑なり。


じゃあ、子供たち~~集合!!
みんな動きまわる動きまわる!でもいい写真撮ってもらいました☆
d0121652_19581027.jpg

前の列は左から、サヤちゃん、りりちゃん、あらたちゃん。
後ろの列は、みーちゃんとホクと、その後ろに背後霊2人(うそこいた。みーちゃんのママとあたし)




沢山話して楽しかったーー!!
りりちゃん以外は、みんなホクと同じ年でね、ママたちからいろいろ話が聞けたしね。
何より、友の子たちの成長を生で垣間見れるってのは、なにより嬉しい事だわ。(年寄りみたいか。)

また来てね。こんな家でも↓


d0121652_2095850.jpg


ホクが全部↑こうしたんだよ!!
だれか怒ってよぉぉ(ノД`;)
ヒトマカセ。

恥ずかしくて、雨戸あけられましぇん。
[PR]
by launakepani | 2008-09-25 20:15 |