1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

ホク芸2

近所のファミマで働く店員さんの名札を見たら「おばま」さんでした。
ちょっと応援したくなりました、暇人です。どーも。


さて、だんだん涼しくなってきた最近ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
うちのホクはノンストップで成長中!!
10ヶ月になってから、「「バイバイ」、「おいしいね~」の他にも、どんどん芸を覚えつつあるのよね。

思ひ出の為に箇条書きにしときます。

1:いただきますとごちそうさまの時のお辞儀。(前後に何度も揺れる。)
2:ほっぺにチュー♡(よだれMAX)本に載っている顔にもチューすんの。
3:片手でハイタッチ!(なぜか超喜ぶ。)
4:ちょうだいって言うと、手に持ってるおもちゃを渡してくれる。(食べ物は不可)
5:歌に乗せて体を動かす(これも前後に。普通縦ノリじゃないのか?)
6:「いいこ、いいこ」って言うと、なでる。(ずいぶん乱暴になでる。。)
7:DVDを見せてると必ず停止ボタンを押す。

まぁ、ホク様のご気分次第ってとこはあるけど、ずいぶんできるようになったよね。



他にも簡単に教え込める芸があったら大募集しまっす!!


ほんと、手がかからなくなってきたせいか、わが子が可愛くて仕方ない最近。
そんなわが子に、うちの弟がイタズラを・・・・

ホクがはいてたズボンを頭からかぶせちゃったよ!

d0121652_23333434.jpg



笑うセールスマンか!

大人たちが大爆笑してるのが嬉しいのか、帽子嫌いで1秒で取ってしまうホクなのに、
この時ばかりはなぜか、まったくズボンを取らずこのままずっといたんだよ。
この年にして人を笑わせることを知ったのかい?
[PR]
by launakepani | 2008-10-16 23:33 | ホク7ヶ月~1歳