1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

旦那、太鼓を叩く

さてさて、昨日は近所の公園でやるお祭り?バザー?で、旦那が習っている和太
鼓のお披露目会があるというので、ホクと見物に行きました。前回のお祭りでは
射的係のお兄さんだった旦那、今回は・・・

おぉー!叩いてる叩いてる!!(旦那は一番左)
d0121652_18533666.jpg


確かに叩いてるよ。

d0121652_1854527.jpg


…ってか、オペ中か!!

ベビーカーで行ったんだけど、ホクは眠くてぐずるもんだから、あたしはホクをラグビーボールのように小脇に抱え、ビデオカメラで旦那を撮影。

ホクはグズグズ、あたしの手ブレブレ。。
良い映像は撮れなかったけど、思っていたよりも本格的でさ、
みんなから大きな拍手をいただいておりました。

思えばあれは一年前、子が生まれたら、父親の自分がなにか子に頑張ってる姿を
見せたいってことで始めた太鼓。
音楽のセンスもなく、楽譜ももちろん読めなかった旦那が一年間でここまで成長したんだなーって、ヒナを巣立たせる親鳥の心境になりましたww

え?ホクはパパの太鼓を叩く姿を見てたのかって?
そんなもん、もちろん見てたよ! (1分くらいw)

会場である公園の中は大にぎわい。
d0121652_1858405.jpg

無料で混ぜご飯とお水が配られた他、15種類くらいの食べ物が売られていたり、
フリマみたいになってたり、あたしの目はぎらんぎらん!
早速焼きそばのとこに並んだら、焼きそば焼いてるおじいちゃんが可愛かったの
でパチリ。

d0121652_18571467.jpg


赤の水玉模様のエプロンだし、
めっちゃハイウエストなんだもの~~♡


とにもかくにも、大成功の太鼓お披露目会でしたとさ。
[PR]
by launakepani | 2008-10-27 19:01 | 家族でおでかけ