1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

第2回結婚式☆

PCは、ACアダプターの接触不良で、アダプターを買い換えたらすぐ使えるようになっただす。
ということで、思いのほか早くブログ復活!!

っちゅーことで、先日お話ししましたとおり、
頭のおかしいじゅんこ夫妻、第2回結婚式をとり行って参りました。

まぁ説明は置いといて、写真見てくれ。(顔が出てる写真は期間限定にしようかね。)


d0121652_21175588.jpg

d0121652_21181176.jpg
d0121652_2118245.jpg
d0121652_21191743.jpg


よーく撮れてんべ。
ほんとに結婚式したみたいだべ。

実際は、写真撮っただけで、
式とかはやってないけどΨ(`∀´)Ψウシャシャ



今回撮影したのは、ゆりかもめの竹芝駅にある「スタジオ アクア」←ってとこ。安いから、みんなも何かの機会に、うかれポンチになっちまえ!!w


あ、今日は姉が付き添ってくれて、ホクの面倒を半日見てくれたんだ~。
ホクとの3ショットの写真は、年賀状に使うつもりなので、すまんがここには載せられん!
[PR]
by launakepani | 2008-11-19 21:29 | めでたい