1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

結婚パーティー

ここ最近の1ヶ月、友人の結婚パーティーが三回あって、大忙しの寿貧乏じゅんこです。
海外挙式をして、日本でパーティーってカップルが最近多い気がするな。

そんなこんなであたしの苦手な都内へ、いざ出陣!(それくらいの意気込み。)
ハワイ好きの二人とあって、会場もハワイアンダイニングでした。料理もうまか
った!(会費の元とらないと…とがっつかせていただきました。)

d0121652_2025468.jpg


花嫁は華奢な体を生かしたスレンダーなシンプルドレスで登場!
何度見ても花嫁は人を幸せにするね(*^□^*)

d0121652_20261267.jpg


花婿の友人が今更ハードゲイの姿で出てきて、締まりのない体で腰を振り(写真撮り忘れた!)、花嫁の友人は素敵なフラダンスで祝福します♪

d0121652_20274377.jpg



で、あたしは歌を歌わせていただきました(;^_^
久しぶりに大勢の前で歌うので緊張!
その緊張をほぐしてくれようと、言葉巧みにそして和やかにあたしに質問してくれる司会者。

d0121652_20282432.jpg


やたら仕切りがうまくねぇか?って思ったら、
徳光さんの息子だし!!(゚Д゚)
しかも、徳光和夫さんからのビデオレターもあり。(直接新郎新婦には関係ないらしいけどw)

しかも、緊張をほぐしてくれてたんじゃなくて、CDが読み取れなくて、そのつな
ぎで話してただけだったし!さすが徳さんの息子。
結局、曲がかからないってことで、あたしアカペラでカーペンターズのトップオ
ブザワールド歌ったんだよ。非常事態だよ!
でも、みんなに手拍子をお願いして、一件落着。


べろんべろんに酔っ払った新郎(あたしは初対面)に、最後のお見送りの時に「お前、サイコーー!!!」と上機嫌に言っていただいたし(汗)、、

d0121652_20311374.jpg


徳さんとも一緒に写真を撮ってもらったし果てしなくミーハーなあたし。

楽しかったです☆
[PR]
by launakepani | 2008-11-30 20:36 | めでたい