1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

明けたのか!?

皆様、新年あけましておめでとう。
d0121652_9571264.jpg


いきなりですが、あたし31日にいきなり熱出しました_| ̄|○
ったく、なんでこんな日に。。タイミング悪すぎだろー。

風邪の中、昼間T高メンバーと集まって忘年会。
スペインから帰省中のトルが、スペイン人の友人3人を連れてきてくれたんだよ!

(写真小さいから顔出していいよね?)
d0121652_1051659.jpgd0121652_1053176.jpg






スペイン人3人はまったく日本語がしゃべれないし、英語も1人しかしゃべれなかったので、
ほとんど身振り手振りで会話。これが案外伝わるもんだw
それでもわからない話は、唯一通訳ができるトルにみんな頼ってたので、トルは口がパッサパサになっただろーな。

本場のパエリアやオムレツを作ってくれて、ごちになりました!
まじやべーよ!!ホクもがっつがついただいちゃってたもん。


じゅんこ家は、八時にホクが寝てしまうので、早めに退散。

年越しはどうしたかって?!



どうしても体調の悪いじゅんこ・・・・・・





まさかの9時ご就寝!!チーン。
(旦那も元旦仕事だったからその後すぐ寝たらしい)



あれは2年前、年越しカウントダウンをしようと頑張って起きていたじゅんこ夫婦。
11時45分に旦那が寝てしまい、、、
まさかのジャニーズとカウントダウン。
(あたし一人でジャニーズの年越しTV見てたってことね)

それよりもひどくね?(´Д`;)



さらには9時に寝た後、元旦の朝、たまたま録画してあった年越しCDTVを見て、

一人時間差カウントダウン(゚Д゚)

ひどすぎて何も言えねぇ~~~ (by北島)


まったく年が明けた感覚無しっ!!





風邪のせいで、全てぶち壊しの最悪な年越しでした。
年末は、あたしとホクが風邪を移し合い散々だったしさ~。

あ、ホクが風邪っぴきの時の得意技教えてあげんよ!

                  「いでよ、鼻ちょうちん!!」
d0121652_1030638.jpg

                     「プゥ~~」


グダグダな年明けとなりましたが、今年はあまり風邪を引かぬよう、
旦那を見習って、うがい・手洗い徹底するよう心がけていきたいと思います。


今年もよろしゅう~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
[PR]
by launakepani | 2009-01-03 10:37 | めでたい