1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

奈良か!?

奈良に行ってきました。
d0121652_1831032.jpg


年始早々、嘘こきました。ペコリコ。

d0121652_1821100.jpg

旦那が夏に射的のお兄さんやってた、近所の神社なんだよ、ここ。
あたし夏は鹿がいること知らなかったし!なんで旦那言わないかねぇ、そういう
こと。

お参りを済ませ、鹿に直行!ホクも興味津々で前進!!ならば、鹿せんべいを買
ってあげてみよー。


動画はこちら←







ホク、驚愕。


そらそうか、こんなでかい生き物初めて見るし、近いし、多少臭いしw

それにしても、鹿さん美味しそうにバリバリ鹿せんべい食べてるね。

d0121652_1852222.jpg


いや、こりゃうちの息子!鹿せん食ってるし(爆)


年始から、鹿と鹿せんべいの味を知ったホクでしたとさ。


そういえば、あたし今年本厄なんだよね。
厄年に子を産むと厄払いになるって聞いたことあるけど、たしかに前厄はなにも
なかったな。なんつって、これからなんかあったら笑っとくれ。
ちなみにおみくじは夫婦そろって「中吉」でした。平凡夫婦を思い知らされた
わい!
[PR]
by launakepani | 2009-01-09 18:07 | めでたい