1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

えりなちゃん家で新年会

年も明けて数日が経ち、ぐっと冷え込む今日この頃。
インフルエンザも流行ってるらしいけど、みんな無事か?
うちは、今日からホクがくしゃみ連発+鼻水ダラダラになっちまった。

では、3日前に開かれた新年会についてのお話でも。

所は、「碧くんのすくすく成長日記」のえりなちゃんの家。
13時スタート。

アオくんのパパに抱っこされてパチリ。
d0121652_20575017.jpg

人見知りホクも、アオくん夫妻にはなついてたんだよね!

知ってる人も多いけど、アオくんとホクは1週間違いで生まれてるんだぁ。
なぜかしぐさとか声とかが似てて、たまに声とか自分の子かと勘違いしちゃうくらいの時があるの。

色白アオくんと、地黒ホクでメンズオセロでも結成させましょうかね!w

新生児の頃は、身長・体重がほとんど一緒だったんだけど、
今は、アオくんの方が全然背が高くなった!ってか、ホクおちび。

d0121652_20534744.jpg


今回は何も作れないけどいーい?って言ってたのに、何品もご飯を作ってくれていて、
更にはピザも注文して、ひゃっほーい♪
ここんちの夫婦は、ほんとに料理がうまくてねー、どれも絶品でしたのよ。

とりあえず、写真にも写るシャンパンで乾杯!(シャンパンも買っといてくれたんだよ!)


そして、あたしの飲みたい脳が始動してしまったのでございます。。。



21時過ぎまで飲みっぱなし!
しかもあたしだけへべれけ!!(゚Д゚)


旦那は運転手だし、元から飲めないので素面。
えりなちゃん夫妻が一緒に飲んでくれて、楽しくなっちまってさー、おいらだいぶよっぱらっちまっただ。

はぁ~あ、ほんとに反省しました。みんなに迷惑かけました。

一回スイッチが入っちゃうと、ダメなんだなぁ。



d0121652_21143015.jpg

「まったくもぉ、うちのかぁちゃん、どぉなってんのよぉ~~~?」

今後に生かします。母より。
[PR]
by launakepani | 2009-01-15 21:18 |