1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

奇跡の配合

1日かけて押し入れ+天袋の整理をしましたところ、幼少の頃の写真が出てきたの
で、ご紹介。

じゅんこ5ヶ月くらい(ブサイク)↓
d0121652_15374550.jpg


じゅんこ2歳(ブサイク)↓
d0121652_1675474.jpg


じゅんこ3歳(ブサイク)+おとんの頭が火事。↓
d0121652_16111485.jpg




では、旦那の写真も一枚。

d0121652_15563396.jpg


な、なんだよ、割と可愛いじゃねぇか。。




はて?ホクはどっちに似たのかなぁ。
あたしが思うには、輪郭と口元はあたし、目と鼻は旦那かな。
みんなはどう思う?

d0121652_1621859.jpg



どっちにしても、偶然の産物とでもいいましょうか、うちら二人から生まれたにしちゃー、ホク様上出来でございます。(世に言う親バカってやつですかぁ)





じゅんこ写真(番外編)↓
d0121652_15461759.jpg


これ完全に、スーパーマリオでファイアーボール効かないこいつだろー!!
 

                    
d0121652_15525649.jpg


ね。「メット」と同じでしょ?
[PR]
by launakepani | 2009-01-31 16:14 | 日記