1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

えりなちゃんち!

「碧くんのすくすく成長日記」のえりなちゃん
「ひまひまり日記」のひまママ
「ビビ山blog」のビビ山ちゃん
とあたし、ママ4人+子4人でえりなちゃん宅に集合しました!

えりなちゃんはあたしの高校の友達で、ひまママはえりなちゃんの短大からの友人で、あたしはブログでお世話になっていて、ビビ山ちゃんはえりなちゃんのご近所さんで今日初めて会ったんだけど、

子を持つママたちって、初対面でもふつーに話弾むよね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なんか、こう、壁が無いというか、同じぐらいの歳の子を持つママとして、話は耐えないもんだよね!

ママたちは、お茶を飲みながら、話に花を咲かせ、
子供たちは、自由に楽しそうに遊ぶ。






・・・・・・・・ホクを除いては。。。


いまだ、びびりホクは、ぜんっぜんお友達と一緒に遊べませんΣ(ΦωΦ|||) ガーン
ほとんどあたしから離れないし。。もうね、ガーンっていうかカビーンだよ。(同じかw)





どうしようもないから、どうもしませんけどね(爆)




じゃあ、最後に写真を撮ろうってことになったんだけど、動きまわる子供たちを静かに並ばせるためにえりなちゃんが教育テレビをつけてくれたらこの通り!

左から、ホク、りんちゃん、ひまちゃん、あおくんです☆
d0121652_21511033.jpg


りんちゃん「あんたたち、このテレビよく
見ときなさいよ!きっと人生に役立つから!!」


って言ってそうな写真だねw
[PR]
by launakepani | 2009-04-03 23:31 |