1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

さくら、さくら、今咲き誇る

町内一ぐらい、桜が好きなじゅんこです。(そんなもんかw)

もうね、桜が咲き始めると、いてもたってもいられなくなり、
散り始めると、なぜか心が淋しくなるんですよ。あたし。

ということで、2箇所の桜スポットのご紹介を兼ねた日記を綴ります。


まずは、二俣川にある大池公園。ここは、前からいろんな人に聞いて行ってみたいと思っていた公園でさ、近所に住むなかちゃんが連れてってくれました。

d0121652_22272667.jpg

360度、桜、桜、桜!!(≧∇≦o)

聞けば、1000本の桜が植わっているそうな。
こりゃすげーや!!

去年出来たという、アスレチックや、小動物もいます。(最近こういう公園ばっか行ってるね、あたし)


こちらは、アスレチックの滑り台で遊ぶ、なかちゃんの娘のあーちん♡
ホクと10日違い生まれのかわいこちゃんです。

d0121652_22305337.jpg


赤ちゃん教室で知り合って、それ以来かなり仲良くしてもらってる、なかちゃん親子。
4月からあーちんが保育園に行き始め、なかちゃんも働くことになりました。
あー、淋しい。まじ、淋しい。ビエーン(ノД`;)

それでは子供たちに、これからも仲良くしてねのチューでもしていただきましょうか。

d0121652_22412967.jpg

      ホク「これからも、よろしくねん♡」
なにぶん、ホクのほうが背が低いもんで、男女が逆のチューみたいな感じになっちゃいましたw





お次は、我が地元にある根岸森林公園
こちらも桜、満開でしたわよーー!!

d0121652_22431548.jpg


いやはや、ご立派!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚



ホクは、あたしといると歩かないという話を前回しましたが、興味のあるものを転がせばそれに向かって歩くということが分かりました。名づけて「ごまかし歩かせ作戦」です。


あたし「ホク、ほら見てみー!むこう、むこう!!」

タッタッタッタ・・・・・・(ホクの歩く音)


なに、なに??これなに??
d0121652_2250402.jpg



d0121652_22511881.jpg

     これこれ、どんぐり( ´艸`)ウシシ。
大池公園には小さいボールを持って行って、転がしたらこれも成功!
まるで犬だす。



最近、公園ばっか行ってるから、暇人公園日記に名前変えちまえばいいのに、変えない暇人主婦なのでした。
[PR]
by launakepani | 2009-04-08 23:01 |